日本史クイズ

Y!天気情報

Y!ニュース

Loading...

前田亘輝 ウィキペディア

前田亘輝 そばにいるよ


前田亘輝 動画

TUBEst II
TUBEst II
個人的にこれ以上のTUBEのベストはありません。
ジャケットもまさに夏で、夏といえばTUBEに右に出るものはいません。
このCDを聴けば納得できると思います。

夏の曲といってもどれも曲調が違い、
楽しい曲もあればとても切ない曲があったりと
夏と言っても人それぞれ捕らえ方が違うんだなぁと思います。

どの曲もおすすめですが
楽しさとノリを求めるなら「ゆずれない夏」
切なさを求めたいなら「夏を待ちきれなくて」
他にも名曲ばかりで聴いててまったく飽きません!





winter letter
winter letter
皆さん色々ご意見がありますね☆自分はTUBEファン歴が長いほうなのですが、今まで冬になるとバラードベストがありました。自分は今回の作品は100点満点だと思います。冬ならではのしっとりした感じが、「クールな冬の恋愛」を感じさせる作品に仕上がっていると思います。ライブでも聴いてきましたが、だからこそ更に実感が沸いた。特に「クリスマスローズ」これは今自分が最もはまっている曲です。それに今回は、シングルカットが一つもなくアルバム1本。TUBEのメンバーの面白い音がしっかり出ています。Vo前田さんの声がまた鳥肌ものです。書き足りないですが、文字数オーバーになるのでこの辺で^^




Live Around Special June.1.2000 In Aloha Stadium
Live Around Special June.1.2000 In Aloha Stadium
ハワイでのライブの模様。デビュー15周年ということで、衣装もデビュー当時を再現。体型など「ちょっと」変わってしまって、前田も苦笑い(笑)。そんな中披露した「ベストセラーサマー」はデビュー曲なのになぜか新鮮。懐かしさの中に、やっぱり名曲だなぁと改めて感じさせてくれました。そして、人工のスコールのなかでびしょ濡れになって歌う「LOVE SONG」は最高でした。余談ですが、この曲で前田のパンツが透けて、ラジオで本人も恥ずかしいと言っていました。とにもかくにも、いつまでも若くパワフルなステージ、ぜひご覧ください。




Live Around Special 2001 Soul Surfin’ Crew LIVE&DOCUMENTARY
Live Around Special 2001 Soul Surfin’ Crew LIVE&DOCUMENTARY
この年のライブはとてもよかったので、その気分が再び味わえるDVDになるかと期待して買ったのですが、ドキュメント的な要素が強くてライブの臨場感があまり出ていなかったのが残念です。
ただ、台風の中、ライブが行われるまでの模様など、
ライブの裏側みたいなものは見えて良かったです。




LIVE AROUND SPECIAL’98 HEAT WAVER
LIVE AROUND SPECIAL’98 HEAT WAVER
度肝を抜かれるオープニングから始まり、
全編を通してライブの熱気が伝わってくる。
アルバム曲も多数収録されているが、
シングルヒットも多いので、初心者にもオススメ。
なにより噴水や花火など、
圧巻のライブスケールを堪能して欲しい。





Live Around Special June.1.2000 In Aloha Stadium
Live Around Special June.1.2000 In Aloha Stadium
ハワイでのライブの模様が、2枚のDVDに納められています。
カットされていないので、ライブの臨場感がよく伝わってきて、
ハワイにいけなかった私もライブに行った気分が味わえて、とても良いです(^^)




みんなのうみ
みんなのうみ
みつるさんのイラストと前田さんの歌詞(文)とても素敵です。
この絵本読みながら、同タイトルのCDを聴きながらが、今一番のリラックスタイムです。






ゆうべ 前田亘輝 が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


人気投票でファイナリストに選ばれた 前田亘輝。ロウソクの炎のように揺れ動く胸のうちを、生ストリングスの温かみが大きく包み込むサウンド。
ライヴの最後には2ショットでの記念撮影などもあるので、興味深々なあなたは是非ともMySpaceプロフィールより詳細をチェックしよう。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 スプートニクに乗って、宇宙に飛ばされたライカ犬のことを思えば、僕の不幸なんてちっぽけなモノだ。 』( マイライフ・アズ・ア・ドッグ[映画] )

ってやつだ???

TUBE、前田亘輝似の成人男性を緊急募集
TUBEオフィシャルサイトにて、ボーカル前田亘輝のそっくりさんを募集する企画が実施されている。

前田亘輝&TOSHI&坂崎=セッション
懐かしい=「タモリの音楽ステーション」がYouTubeにあった~~

前田亘輝「Single Collection+」
前田亘輝「Single Collection+」 2007 Single_collection.

TOSHI、前田亘輝、坂崎幸之助セッション動画UP
メッチャ、カーワーユースー撚 さて、本題です。カボさなのお宝動画をUPしました。 落ち込んでる時にコレを見ると『くすっ』っと笑えてきます鍊若い人には分からないネタやってますけどね。 鍊坂崎幸之助、TOSHI、前田亘輝 / フォークセッション ...

TUBE・前田亘輝、体調不良から復活
TUBE・前田亘輝、体調不良から復活。 ライブが延期になっていましたが、大丈夫でしょうか? 夏と言えばTUBEですからね。 TUBEが流れたら夏が来たなーておもいます。 Paradiso(初回生産限定盤)(DVD付)

TUBE(チューブ) 前田亘輝さん
TUBEの前田亘輝さんにサインを頂いちゃいました[:嬉しい:] 一昨日は甲子園にてライブ[:!:]でしたね==[:!:] TUBEさんの歌は最高にテンションが上がります[:up:] 今後とも頑張って下さい[:!:] 「あ===夏==休み===・・・」

TUBE・前田亘輝、体調不良から復活
4人組バンド、TUBEのボーカル・前田亘輝(43)が27日、ノドなどの体調不良から復活し、名古屋センチュリーホールで順延していた公演を開催した。ファンからのリクエストで選ばれた楽曲などを元気に熱唱。12日に同所で行われたコンサートの途中 ...

前田亘輝と飯島直子の結婚
前田亘輝さんと飯島直子さんの結婚生活はあまり長くは続きませんでしたね。 離婚の原因は知りませんが結婚式はハワイでやったような記憶がある。 前田亘輝/そばにいるよ(CD); psp 限定品.

穴の奥は深かった
と淡々と、異常なローテンションで語る前田亘輝。語りながら、今度はチューブの他の箇所を水に浸けてチェック開始。他には穿孔箇所はなし。ホワイトペンで孔の空いていた箇所にチェック印をつけながらチューブのチェックを完了。 ...

チューブの前田亘輝と、前田吟の、関係?
友人は、前田 吟(まえだ ぎん)に. 似ている、. その友人が、チューブ大好きな女の人に. ひとめ惚れした、. す、すみません、 ど、どんな、. どんな人が、タイプですか? はい、前田君(チューブ)みたいな人が理想です、. えっ? 前田 吟? ...

前田亘輝








横山えいじ | ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島