男が読んでもいいのかな?おすすめ度
★★★☆☆
12人の女性作家が遊び心を刺激しながら,それぞれが女性の性を描いた短編集。どの作品も描かれている女性とその性は異なっており,それぞれが何かを言いたい様子。
心と体,男と女,人が生きていく上ではこれらは切っても切れないもの。それを正面から,かつリラックスして描くとこうなるのかな。
1編20ページ前後の短い短編集で簡単に読める。
どの作品も陰湿さはなく,前向きに歩く女性の姿が見える。
まさに官能小説!おすすめ度
★★★☆☆
12人の女流作家による、「女性のための」官能小説。主人公がみんな女性だから、「女性のための」なんだろうけれど、内容はとっても過激で、読んでいて目が「・」でした。
こういった小説に、ストーリー性とか、心に染みる展開とかは求めちゃいけないのでしょうね。まあ、12人もの作家の作品が一度に読めて、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさは味わえます。
私としては、やっぱりSEXは恋愛における一部分であって、すべてでなくてもいい、と思うのでちょっと濃すぎる感は否めませんでしたが、とってもエッチな気分になりたい方には、おすすめです。
出来は非常に良いです。
おすすめ度 ★★★★★
背筋にゾゾゾという感覚が走りました
!いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!