ファミスタ

読売ニュース

ひとこと占い

Loading...

カスタムロボ ウィキペディア

カスタムロボV2対戦動画 命綱&レネシア対ガリチョンポ&BLACK


カスタムロボ 動画

Identity-prologue-(CCCD)
Identity-prologue-(CCCD)
identity・・・自分は自分で、決して他人ではない!久々に、心をくすぐる1曲が登場♪新dreamになってこの曲のために皆が集まったのでは?と言える新譜だ。曲調はスローだが、一曲で1つのストーリー何処が欠けても、詩にはなりえない♪あのMywillを彷彿とさせる力ある名曲になった。是非!お聴きあれ♪買って損なし。




カスタムロボ音楽劇場
カスタムロボ音楽劇場
コンポーザーが4人関わっているということで、どれも個性的な曲である。
さらにそのコンポーザー達は元ナムコ組の面々等とzuntataメンバーの一人とうこともあって、
どの曲も非常に質が高い。
2枚組みでこの値段は、非常にお得だ。




カスタムロボ・バトルレボリューション・コマンダーズバイブル
カスタムロボ・バトルレボリューション・コマンダーズバイブル
充実のデータ&興奮のサウンドで全ユーザー大満足!!
システムの解説や、シナリオモードでのライバルのカスタマイズ情報も満載。
全187種類のパーツデータまで大公開してあります。
そして何とサウンドトラックまで付いてくる!
この攻略本を読めば、今まで知らなかったことがきっと見つかりますよ!!




激闘! カスタムロボ
激闘! カスタムロボ
バトルは面白い。さすが任天堂発売のソフトだけあって、丁寧に奥深く作られている。

しかし、キャラのイラストや移動画面のグラフィック。なんだこりゃ?チープというか昭和臭が漂いすぎるというか、なんかもはや狙って作っているみたい。コロコロのてんとう虫コミックスのオマージュのよう。

いや、これがカスタムロボらしさなのかもしれないけれど。




カスタムロボV2
カスタムロボV2
カスタムロボがパワーアップしてN64に再登場!
前作からキャラデザイン、ロボ、システム面を引き継ぎ新パーツが大量に登場、さらに激闘編の登場でストーリーも長くなりまさにパワーアップという状態です。

ストーリーの旅立ち編について。
基本的に前作と近いような展開がファンならニヤける所。
主人公の友達のゲンタ、タイヘイがしっかりサポートしてくれるため初心者も安心です。さらにその説明もスタートボタンでいつでも確認出来るのも良いポイント。
更に前作に登場したあのキャラや、新キャラも多数登場。ドラマチックなストーリーと面白い会話は健在です。

激闘編について
旅立ち編をクリアすると攻略できるようになるモード。ステージごとに設定された条件で敵を倒し、そのステージでハイスコアをゲットしていくというのが基本の流れ。
ノンリミットバトル(制限無し)、パーツ取り上げバトル(一度使ったパーツはそのステージではもう使えない)、パーツレンタルバトル(レンタルしたパーツしか使えない)などのルールがあり、非常にキツイが面白い。普段使わないようなガンやロボを工夫して使うと新しい発見もあり楽しめます。ストーリーもちゃんと旅立ち編から続いているため楽しくプレイ出来ますよ。

パーツについて
ロボには新たにストライクバニッシャー型、バーニングビースト型が登場。それまでにない新型機能「ステルスダッシュ」が加わり新たな可能性が広がりました。
さらにパワー型、ジャンパー型なども登場しノーマル型、スピード型、アーマー型と合計すると一種族五体のロボが登場します。さらにそのロボごとにデザイン、アタックなどもあるためボリュームが多い。
ガン等にも個性的な物が登場。キャッチガン(相手を掴んで引き寄せる)、ジャイアントガン(巨大な弾が相手を襲う)、スターダストガン(大量の弾が一気に放出される)など大量に新追加。

バトルについて
友達とのカスタマイズの駆け引きが面白い。相手が近距離用パーツで固めてきたからこっちは遠距離スタイルで行こう。相手はジャンプを多用するらしいから対空パーツで固めてみよう、など考えてカスタマイズするのが楽しい。
2on2モードもこの度新追加されました。
1人vs1人や1人vs2人、2人vs2人など人数の調整も出来ます。
しかし、いきなりチェンジすると「え、俺?」というような状態になってしまうのがたまにきず。ちょっと微妙なモードかなー。

総評すると、大満足。ストーリー良し、操作性良し、カスタマイズ良し、バトル良し。2on2モードは微妙ですがその他が良すぎる。





カスタムロボ
カスタムロボ
おこずかいがない・・・






昨晩 カスタムロボ が夢でこう告げた・・・!


CMでおなじみの カスタムロボのニュースを報道していたが、これ以上の詳細については明かせないとした。
どのような活躍を見せてくれるかはまだ不明だが、これから映画公開まで全国のイベント会場などに登場する予定だ。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。 』( 萩原朔太郎 )

なんのこっちゃわからんがな^^;

カスタムロボ バトルレボリューション
今日は久しぶりにGC版の『カスタムロボ バトルレボリューション』をしましたw やっぱり俺は『レイ01』と『レイウォーリア』と『レイレジェンド』しか使わないみたいですw いずれも全部『シャイニングファイター型』なんすけどねw っていうても『レイ01』以外は違法なんすけど ...

64万歳
ポケモンスタジアム金銀カスタムロボ2 マリオパーティ1 スマブラX マリオが半分占めてますねw 今日は64のコントローラを人数分用意できましたので64ばっかしてました。 ①マリオテニス64 なかなか良作ですね。個人的にはキューブのほうが要素 ...

カスタムロボ-アーケードモードの伝説級を初期装備でクリア!
1999年に発売された64専用ゲームソフト「カスタムロボ」より、アーケードモードの最高難易度「伝説級」をカスタムなしの初期装備でクリアしているやり込み動画です。

激闘!カスタムロボ
カスタムロボの詳細はこちら 新製品光学ズーム多機能小型AVレコーダー付ワイド高画質ハイビジョンデジタルビデオカメラHDDVCAM ウィル 2段ランドリーバスケットワゴン 7409 超小型カラーカメラ/C-MOS1/3搭載 防犯 監視に最適! ...

カスタムロボ バトルレボリューション-オープニングムービー
2004年に発売されたゲームキューブ専用ゲームソフト「カスタムロボ バトルレボリューション」のオープニングムービーの紹介です。ロボが繰り広げる迫力あるCGアニメで.

【実況プレイ日記 2月 1日】カスタムロボV2
キャプテンレインボーっていうゲームとかスカイプ仲間?のハチミツさんに紹介してもらった 北斗の拳5 という糞鬼畜ゲーム?を実況しようと思ったんですが その前に録画をしていた「カスタムロボV2」というのをやっていきたいと思います ...

激闘!カスタムロボ
激闘!カスタムロボ, 激闘!カスタムロボ発売日:2006-10-19 10:00:00 再生時間: 出演者: シリーズ:---- メーカー:任天堂レーベル: ジャンル:アクション RPG. レビュー カスタマイズで自分だけのロボを作り上げて戦うアクションRPG。 ...

最高のゲーム カスタムロボV2
詳しい話はメーカーさんのサイトにありますが、実は本作は株式会社ノイズの2作目(処女作は当然「カスタムロボ」)なのです(知ってた)。当然、経験不足による欠点はかなり多いですが、システム(膨大な数のパーツからロボ・ガン・ボム・ポッド・レッグを1つ ...

カスタムロボブーム
さてタイトル通り、64のカスタムロボを またやりはじめまして、ずっとやっております。 早くクリアしないと勉強に身がはいらない!!まじで!! すべてカスタムロボに時間を費やしてるわけではなく マリノアに服を買いにいったり、ダイエーに服を買いに ...

カスタムロボ
まじ名作ゲームだわw V2がやりたいorz 昔は全部初期パーツで全クリした時代もあったwww やっぱりライトアークの良さがわかってる奴は一人前ッテいうおれの基準(笑) 以上カスタムロボ美学でした 今日の学校は… 美しいスリーのスパシュー決めて ...

カスタムロボ








鳥羽亮 | ジェネレイターガウル