Y!天気情報

読売ニュース

おみくじ

+ 桃太郎電鉄11 ゴールド・サウンズ +

桃太郎電鉄11 ゴールド・サウンズ

ゲーム・ミュージック
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



確かに全部入っているけれど・・・
おすすめ度 ★★★★☆

すべての曲が入っていて音もよかったです。
しかし、ひとつ贅沢をいわせてもらうならこのCDに入っている曲は
すべてゲームの中で聴けてしまうということ。
このCDでしか聴けない曲がひとつも入っていない。
ゲームの音楽なんだからゲームのバックで流れているのが
いちばんいいのだと思うのです。
だから桃鉄があまり好きじゃない人が聴くのならば

そういうものなのだと思っておいたほうがいいと思います。


桃鉄大好き
おすすめ度 ★★★★★

去å¹'発売された桃太郎電鉄ï¼'ï¼'~ãƒ-ラックボンãƒ"ー出現の巻~のゲーム中に使ç"¨ã•ã‚Œã¦ã„る音楽がéš...からéš...まで余すとã"ろなく収録されています。不思議なã"とに桃鉄というゲームはï¼'5å¹'という永木に渡りシリーズåŒ-されていながらサウンドトラックとã-て発売されているものはå°'ないã‚"ですね。それが残念でならないã‚"ですが、原曲自ä½"が過去作å"ã‹ã‚‰ã®ã‚‚のが多いのでã-かたないのかもã-れませã‚"。ã-かã-それã‚'考えるとæ˜"から変わらない曲たちはã"のシリーズã‚'引っ張ってきたわã'で、æ-°ã-いキャラクターの曲もありますã'ど、ã"のアルバムã‚'聞いてると桃鉄そのもののæ­'史まで蘇ってくるようなæ°-がã-ます。それに不思議とã"のサウンドたちは聞いてるだã'でわくわくã-てくるã‚"ですよ。そã-てゲーム映像まで鮮明にè!˜‡ã£ã¦ãã‚‹ã€‚そういう意å'³ã§æ¡ƒé‰„のサウンドトラックとã-ては最高å‚'作ではないでã-ょうか?



まさに夢のコラボです。
おすすめ度 ★★★★★

わたくしめもついに買いましたよ 。TOP100ランキングに入っているのでご存知の方も多いと思いますが、
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



桃太郎電鉄 動画

桃太郎電鉄



ひみつのアッコちゃん 桃太郎電鉄 和田ラヂヲ