日本史クイズ

Y!天気情報

gooゲーム

+ ブラックホーク・ダウン―オリジナル・シナリオ対訳 +

ブラックホーク・ダウン―オリジナル・シナリオ対訳

マーク ボウデン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



ブラックホーク・ダウン―オリジナル・シナリオ対訳
おすすめ度 ★★★★☆

この本を買うのは、ブラックホークダウン好きに限ります。
この場面で、セリフが聞き取れないとか、役者さんが、何を言っているのか知りたい人は、買いです。それ以外の人は、ただの文章の羅列にしか見えないでしょう。
英語の台本って見たことがないのですが、こんな風になっているのかな?その人が画面に映っている場合は(on)、映っていない時は(off)とセリフの途中に入っていますので、かなり英語は、読みずらいです。
日本語訳は、映画の字幕通りではありません。DVDを何度も見て、映画の字幕に慣れている人は、あれっ?こんなセリフじゃなかったよなぁ、というのがいくつもあります。日本語の意味は間違っていないんだけれど、映画に慣れてしまった人は、違和感があると思います。
ブラックホークダウンが好きで、DVDも持っているし、試しに、英語の勉強でもやってみるか?という人、向けの本ですね。



タイトルどおりの本
おすすめ度 ★★★★☆

本当にタイトルどおりの本です。それ以上のコメントができない。映画のとおりのシナリオがあって対訳がある。場面の説明と写真も軽くありますが「オリジナル・シナリオ対訳」が、ずーと続きます。ブラックホーク・ダウンの映画が大好きな方にしかお薦めできません。



良い出来でした
おすすめ度 ★★★★★

届いてからずっと気に入っています 。これだけは手に入れようと思い購入を決めました。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!


ブラックホーク・ダウン 最新動画

ブラックホーク・ダウン の最新情報



島田啓三 ブラックホーク・ダウン ハリー・ポッターと賢者の石