Y!天気情報

読売ニュース

おみくじ

+ セレクト☆桃の陣! ~桃太郎電鉄20周年記念DVD~ +

セレクト☆桃の陣! ~桃太郎電鉄20周年記念DVD~

TVバラエティ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



チナッティーの可愛さに尽きる!!!
おすすめ度 ★★★★☆

陣内智則・若槻千夏・ケンコバをメインMCにした関西ローカルの番組。
桃鉄のマニアにしか面白さが伝わるかどうか微妙なDVDになっている。

中でもちなっちゃんの存在がやはり大きい。
陣内を初め芸人集団の中でも、もーんとした空気をまろやかにしている。

桃鉄云々よりお色気シーンもわずかではあるが収録されている。
冷凍庫の中でクイズに答える為、氷の中に入った問題を早く溶かして答えると言うコーナー。
石坂ちなみが氷を咥えたり舐めたりしているのを見て、「合格!」と言われたり。
それに対抗して愛川ゆず季は胸で氷を温めたり。
それを見たちなっちゃんは、自分の舌で氷をペロペロするが、定番のように、「不合格!」と言われてしまう。この一連の流れがちなっちゃんの持ち味である。(オチに使われる)

あと同じ冷凍庫の中で「ちなっちゃんがあくびしてます!」と言う芸人の声に「死ぬな!ちなっちゃん!」というやはりちなっちゃんの人気・天然&面白さがあります。ちなっちゃんはその時「凍死かよ!」とぼそっと呟いています。

別の番組で「おっぱい番長が芸をします」とむちゃ振りされて「なるほどね〜」と言い両胸を手で押さえ「ぼいーん!ぼいーん!」と言って体を揺さぶり、股間に手を当て「パカッ!」っと手を開くと言う芸を披露?していた。彼女は尋常じゃないくらい恥ずかしがっていたが、むちゃ振りされても即興でギャグが出来ると言うちなっちゃんはやはり凄いです!!!

話が脱線しましたが、桃鉄を全くしたことの無い人はいないと思いますが、やり込み度数が高ければ高いほど楽しめる番組作りになっていると思います。

桃鉄ファンは基より、若槻千夏ファンも購入を考えてみてはどうでしょう?



良い出来でした
おすすめ度 ★★★★★

出来は非常に良いです。ファンであれば購入価値は高いかと存じます。
買って良かったと思います。



桃太郎電鉄 動画

桃太郎電鉄



ひみつのアッコちゃん 桃太郎電鉄 和田ラヂヲ